冬のダイエット 寝ながら自転車こぎ

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。時折太陽が出ていますが午後には雪が降るかもしれません。
気温は-3℃。また氷点下に逆戻りです。

72.4kg 22.8%


昨日は無事にトレーニングをできました。
とはいえ、日曜日に調子扱いてダンベルを久々にやったため筋肉痛が治まらず、クイックマッチョに切り替えました。
スロー腕立て12回、スロー腹筋50回、クイックマッチョ1セット、ステッパー30分と軽めの運動になりました。
また、最近もう一つバリエーションを増やしました。しぶとい下腹部の脂肪取りのためなんですが、

寝ながら自転車こぎ運動を行うというものです。

これ

1.普通に仰向けに寝る

2.手をハの字に広げバランスをとる

3.自転車をこぐように左右交互に膝を腹の方へ。その間絶対に足を床についてはいけません。

4.左右1セット計30回ぐらい

 

名称未設定-1

絶対足は床についていけませんよ。足は床から浮いた状態にしておきます!

これ結構効きます!
おなかをへこませたい方には超おすすめです!!!!

というわけで

本日もはりきって参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top