冬のダイエット 朝のトレーニング効果

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温はー2℃です。
いつもより温かく感じますね。
また2階の水道が凍っていてトイレに行けなかったのですが、今朝は水が出たので安堵しておりました。

72.8kg 22.6%

先週から始めた朝のトレーニング、本日も怠けずにできました。

・スロー腕立て伏せ10回、スロー腹筋50回、ベントオーバーロウ20回×2セット、寝ながら自転車こぎ30回×2セット、ワイド懸垂3回、レッグマジックもどき1分

という感じで計15分ほど。

しあげに朝日・太陽に向かって深呼吸を1分ほど。

あとは賞味期限切れのプロテインをごくごく飲むという感じです。

わずか20分足らずのトレーニング行程ですが、額にうっすらと汗をかきます。
朝は新陳代謝がよいらしく体もぽっかぽかになります。

何よりもやりきったという爽快感が一日の活力源になるのでやめられません!

トマトダイエットもいいですが、基本は運動だと思います。そして効率のよい朝トレをおすすめします!


本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top