春のダイエット 暖かな朝

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温は2℃です。
氷点下の朝から比べるととても暖かいですね。
春も近いです。


72.6kg 22.6%


今朝も朝トレができました。
スロー腕立てふせ12回、ダンベルフライ20回、ダンベルロー20回、スロー腹筋ローラー10回、レッグマジックもどき1分
うっすらと汗をかきました。


あ、ダンベルカールを忘れておりましたのであとで忘れずにすることにいたします。
朝トレも定着してきたのでよかったです。


本日は筋トレ日なので午後クイックマッチョや懸垂等を怠けずにやりたいと思います!
そろそろ自転車にもよい季節になってきましたね。


先日化女沼にいってみたら寸断されていた道路が復旧していたようなので、また走りに行きたいと思います。
また散策路があるのでトレイルウォーキングもできますね。
今週末は久々に自転車とトレイルウォーキングを楽しみたいと思いますよ!


運動しやすい季節になるっていうのはよいことですね。


うきうきしてくるような陽気が続いていますが、油断すると風邪を引くので体調管理はしっかりしてまいりましょう!


本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top