春のダイエット 化女沼

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。気温は2℃。
今夜から寒くなるらしいので、暖かくしてまいりましょう。


72.6kg 22.6%


昨日は化女沼をトレイルウォーキングしました。


あたたかい日が続いたのですが山にはまだ雪が結構残っていました。
道が悪いため、おかげで負荷がかかりよい運動になったと思います。
化女沼の周囲は車通りもほとんどなくマラソンするには最適だと思います。

地震の時は道路が寸断されひどい有様でしたが、復旧しました。
なぜあの場所をうまく使って健康・運動関連の催し等行わないのか不思議です。環境はいいのに。。。


春になると桜が咲きますし森林浴にももってこいです。
今までは自転車で回っていましたが、最近は自転車で行って、あとは徒歩で森の中を歩くというのが定番になってます。


週末もいければよいです!自然の中を歩くというのは何よりの運動だと思います。


さて、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top