春のダイエット 炭水化物をとったものの

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。気温は4℃です。
あたたかな朝です。


73.8kg 22.8%


暖かい朝+炭水化物摂取開始からか大幅に体重が増えてしまいました。


しかもお通じ無し。炭水化物がすべて体に吸収されたかのようです。
これはまずい。。。


とはいえ、開始早々方針転換するのもなんなので、しばらく続けてみます。
そういえば、ダイエット開始時もこんな感じでした。最終的に体重も落ち着いてくると思うので信じてやってみます。


でも、失敗してもまずいので、夕食を野菜ジュースにしてみます。


朝と昼はごはんをしっかり食べ、夜は野菜ジュースのみという感じでしょうか。
2食にすればカロリーコントロールもできるのではないでしょうか。
置き換えダイエットというものがありますが、原理は同じように思います。


それにしてもこの激増には困ったもんです。

がっくりきてしまいますが、今日は筋トレ日なので怠けずがんばりたいと思います。


本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top