春のダイエット 野菜をたべよう

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は6℃です。
昨晩は結構冷えましたね。体調管理をしっかりしてまいりましょう!


73.1kg 22.4% 今週目標 72.5kg


まずは72kg台に戻さないといけません。


先週から、枝豆ダイエットを加えています。
毎日枝豆というのはきついので夕食のレパートリーとして加えていますが、食物繊維・タンパク質もとれお通じも回復したので今のところうまくいっています。
トマトジュース・枝豆は引き続き続けてまいります。


また、ご飯も食べ始めて2週間、何とか落ち着いてきました。
間食が多かったのですが昼にご飯を食べ始めて腹持ちがよくなって食べなくなりました。


朝と昼はしっかりご飯を食べ、夜、枝豆や豆類・野菜という一日の献立です。
昨晩は野菜お好み焼きを作りました。
れんこんととろろ芋をすり、卵、小麦粉は少量、あとは野菜類と鰹節をたっぷりいれて焼くだけ。
簡単・ヘルシーな夕食でした。


今日も野菜や豆類を使ったりょうりをこさえてみようっと。
春雨野菜ラーメンでもつくろうかな。。。


献立考えるのも楽しみな今日この頃です。
本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top