おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は3℃です。
平年より気温の低い日が続いていますので風邪を引かないようにしっかり体調管理して参りましょう。

73.2kg 23.7%

昨日はお通じなし。
夜ご飯が少ないと翌日お通じなしという現象になることが多いです。
そういえば昨晩は枝豆ではなく、回転寿司でした。

ダイエットの夜少なめ作戦を実行するときには、夜少量食べるものは消化のいいものにしないといけないと思いました。出ないと翌日お通じがなくかえって逆効果ですね。

本日は反省点を生かして夜は豆類にしたいと思います。ヨーグルトもいいですね。
しっかり挽回していこう。

Youtubeでこんなの見ました。
やってみようかな5分間


Youtubeにはいろいろなワークアウト・運動のやり方が載っていてとても参考になります。
本は買わなくていいと思いますし、自宅トレーニング用のビデオもあり、ジムにも行かなくてよさそうです。

こういう動画は保存できますので、マイトレーニングDVDとして保存して集めておくのも良いですね。
http://www.crav-ing.com/

自分に合っているかどうかが問題なのですが、続けられると思えるような運動法を試してみようと思います!

本日もはりきって参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top