春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温12℃です。
こういう暖かく曇った日は雷雨になりそうな予感、お出かけは気をつけてまいりましょう!


73kg 22.8%


体重が落ちず停滞気味です。本日はトレーニング日なので、例の背中、広背筋トレーニングと肩、大胸筋等、Tシャツの似合う逆三角形の体作りを目指します。
一昨日自作ラットプルダウンマシンでごりごりと骨をうならせながらトレーニングをしましたが、なんとなく背中がすっきりしてきたような感じがします。


とはいえ始めたばかりなので継続できるようにしっかりがんばりたいと思います。目標は広背筋を鍛え懸垂ができるようになることなので負けないぞ!

だんだん暖かくなってくると、外に出て運動したくなるのですが、最近はかっこいいトレーニングウェアを着てる人が多くなりました。
私も!といいたいところなのですが、半袖のトレーニングウェアはあるのですが、春用は持っておらず、まるで普段着なもので、ネットでこの時期用のウェアを探しているところです。
ウインドブレーカーみたいなものがいいんですかね。と悩みながら毎年、結局夏を迎え買わずに終わるわけですね。


まあ、運動できればよいわけですけど。。。


というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top