春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は16℃です。
にわか雨の可能性もあるとのことですのでお出かけには傘が必要かもです。


73.6kg 23.6%


暖かいこの時期に太ると、なかなか落とせません。
本日は筋トレ日なので怠けずにやりたいと思います。とはいえ、なかなか見た目に現れにくい背中のトレーニング、効果の程はいつぐらいに出てくるのでしょうかね。。。


なんとなくいつものシャツを着ると脇の後ろあたりが窮屈になっている感じがするのですがどうなんでしょう。う~ん、鍛えられているのかどうなのかわかりにくい背中の筋肉です。


今回の増量は甘いもの、パン等洋菓子を食べたことに他ならず、偏食の恐ろしさをまざまざと体験したことになります。


パンや洋菓子を食べるのは昼までと限定していたのですが、夕食でパンを食べてしまった結果がこれです。


反省すること多くもう一度食生活を見直していきたいと思います。
豆、野菜、鶏肉中心の食生活に戻したいと思います。


反省なくして成長なし、ですね。


というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top