春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ、気温14℃です。
昨日は雷に突風と連休最後の休みでしたがさんざんな天気になりました。今日はしっかり晴れてすがすがしく連休明け初日を過ごせそうですね。

73.6kg 23.6%

確かに連休中は食べる機会も多く、最終日は雨でしたから外に運動も行けずと言うのが理由ですが太りました。
トレーニングは怠けずやりましたので食事量で調整していけば元に戻るかな?と。いや、絶対に戻します。

昨日は筋トレ日でしたが背中の筋トレはまだまだでしたので、本日は腕と背中の筋トレをしようと思います。また晴れて気持ちもよいので夕方自転車にいければよいかなと思っています。
あ、リフレッシュをかねてお風呂もいいですね。半身浴でもしに行きますか。
休みぼけをいかに克服するかも大事なことですので、お風呂・温泉は気分をリフレッシュさせてくれることと思います。
平日は値段も安いですしね。。。これが狙いだったりして。

それにしても長い休日でした。気分を切り替えるためにいろいろやってみようと思いますが、私の場合は自転車や温泉、運動、そしてしっかりと睡眠がとれるとよいです。
連休後は無理をしないでほどほどにまいりましょう!

というわけで、本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top