春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は11℃です。
ひんやりした朝になりました。風邪など引かぬようしっかり体調管理しながらまいりましょう。

73.4kg 22.8%

昨日は筋トレ日でしたので怠けず肩、背中、腕の筋トレを行いました。ステッパーも踏みましたので少しだけ体重が減ったのだと思います。今日もステッパーができるといいです。
最近また有感地震が増えてきました。
去年の教訓として家では避難用のバッグを常日頃そばに置くようにしました。いつまた地震が来ても逃げられるようにしています。

いろいろな噂では前回の地震を当てた子供が5月22日が危ないといっているようですね。インターネットに書いてました。
いずれにせよ、いつ何が来てもおかしくない自然の力を最近感じます。
竜巻、豪雨、地震、寒波などなど、例を挙げれば枚挙にいとまのないほどですね。

自分の身は自分で守る。

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top