春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は16℃です。

昨晩は余震で起こされその後もあまり眠れず、おかげで目が重くぼんやりしています。困ったもんだ。

73.6kg 23%

最近は熟睡できず夜にトイレに起きたりと、すっかり初老といった感じです。
生活リズムか、ストレスなのか???なんて原因を考えているのですが、よく考えてみれば40歳を超え体にいろいろしわ寄せが来ているのかなと思います。

体型は筋トレのおかげか昔のぶよぶよな洋なし型から、今の方が一番筋肉がついて輪郭ははっきりし出したのですが、やはり内側や内蔵なんでしょうかね。
しばらく検診にもいっていないので機会があったらいってみたいと思います。自分で悩んでいるより安心した方がよいですもんね。

本日は筋トレ日、運動して夜しっかり眠れるようにしっかりがんばりたいと思います!

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top