春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り。気温は15℃です。
相変わらず不眠症気味で眠かったりします。。。とほほ

73.4kg 23.8%

昨日は筋トレメニューを無事こなしました。
背中が鍛えられているといいです。夏までにかっこよい後ろ姿になりますように。
そしてTシャツを男らしく着たいもんです。

昨日テレビを見てましたら福井の「油揚げ」の特集をやっておりまして、これがおいしそうでたまりませんでした。
本日から、肉の代わりに油揚げを使った料理をダイエットメニューに加えていきたいと思います。
肉に見立てればいいわけですよね。料理のバリエーションが増えそうです。

腹一杯食べたい病なので、食べ物で工夫をしていかないといけないようです。
・こんにゃく
・油揚
・豆腐
・枝豆
・春雨

今のところのお気に入りダイエット材料はそんな感じです。

暑いと鍋もできないので梅雨時は大変ですが、ネットでレシピ探しておいしくヘルシーなものを食べていきたいと思います。
今日は油揚げで焼き肉をしてみようっと!

というわけで本日も張り切って参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top