春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は14℃です。
昨日は雷雨、今日もぱっとしないお天気ですね。梅雨にはいったのですかね。。。

73.6kg 23.6%

特に変わらず、停滞中です。
まあ、焦らず、筋トレしているのだから結果はついてくると信じていくしかありませんね。
本日は筋トレ日ですので怠けずがんばってまいります。

いまだに不眠症気味で困ったもんですが、ドクダミ茶の飲み過ぎでしょうかね。
よく考えてみますと、夜トイレに起きる回数が多いので寝る前にがばがば飲むことをやめればよいんです。よく考えたら簡単なことでした。。。
また、寝ながら聴いている音楽もバブル時にはやった踊れるニュージャックスイングですので眠りが浅くなるのは当然かもしれません。
エンヤとかウインダムヒル系を聞いて眠ればよいのかな。。。
昔から音楽聞きながら眠らないと眠れないたちですので、選曲をしっかりすれば眠れるのかいろいろ試してみます。
睡眠学習でもよいのかな?
一方、小刻みに寝ると記憶によいと聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?
少し睡眠について調べてみようと思います。よい眠りはダイエットにつながりますしね。

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top