春のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温15℃です。
なんか薄暗い。。。
と思ったら今日は日食なんですね。

73.6kg 23%

早速テレビを見たら、みな日食お祭り気分の番組ばかり。。。
科学的な番組等は皆無でした。。。
それにしても、太陽が出ていても薄暗い神秘的な朝の出来事でした。
うわさでは金環日食の一年後に政変や災害が起こりやすい?とのこと。本当でしょうかね。

昨日は化女沼に自転車とウォーキングに行って参りました。
暖かく汗びっしょりになりながら周辺を1時間ほどかけてぐるっと回りました。
が、恐れていたへびに2回も遭遇し、気分が萎えて帰ってきました。
そろそろ、山の中を歩くのは危険ですね。反省しました。。。これからは道路沿いを歩くようにしたいと思います。

筋トレも無事こなし、有意義な休日でした。。。とはいえ体重は減りませんでしたが。とほほ。

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top