梅雨のダイエット まずはめざせ-5kg 60kg台

おはようございます。今朝の大崎市はくもり、気温は17℃です。
昨日はにわか雨が降ったり晴れたり、蒸し暑かったですね。

73.8kg 23.4%

昨日も昨年買ったポロシャツをクールビズよろしくムチムチと着ていったのですが、やはりこっぱずかしい。
昨年着ていた頃は68kgでしたから、5kgの増量というものは本当に恐ろしいことだと実感しました。
かっこよく服・Tシャツを着こなしたいという願望をかなえるべく本日は筋トレ日なので怠けずこなしたいと思います。

何よりも食べ物の問題なのですが、いままで結構食べていた昼食の量を減らせばよいのではないかと思いました。
朝はバナナと菓子パン1個、昼は日本そば等、夜はヨーグルトと野菜や枝豆という感じでやってみたいと思います。
最初から一気に減らすというのは無理なので、徐々に減らしていくという戦法で、まずは昼を減らしてみます。

まずは目指せ60kg台!

というわけで本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top