梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は17℃です。

73.4kg 23%

今週からはじめた朝バナナダイエットですが、確かにここ数日食欲が減ってきたように思われます。
今朝はバナナとグレープフルーツジュースをいただきましたがおなかにたまっている感じです。
ダイエットにはいい感じですのでしばらく朝バナナダイエットを続けてみようと思います。
あとは、体重が減ってくるとよいのですが。。。

6月中に71kgまで落としたいところです。そして7月にな69kg、8月に67kgと2kgずつ減らすことができれば大成功なのですが、そううまくはいきませんよね。
ですが、モチベーションを高めてこつこつやってみようと思います。

本日もポロシャツ クールビズでまいりますが、最近のポロシャツは細身にできているんですね。。。またもやムチムチです。
このムチムチ感がなくなりかっこよく着こなせるようにがんばるぞ!

というわけで
本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top