梅雨のダイエット

おはようございます。今朝の大崎市は曇り、気温は17℃です。
昨日は蒸し暑くなりましたね。だんだん梅雨時の季候に変わってきそうです。

73.8kg 23.8%

昨日は三本木にある温泉に行ってきました。
さすがに暑いときに入るお風呂はきつかったですが、半身浴と休憩の繰り返しで1時間30分ほど汗だくになりながら入ってまいりました。
半身浴をすると上がった後の発汗作用が半端なく、これはやせるぞとおもったのですが、
結局、余計にアイスやすいかを食べてしまい結局意味なし、かえって太ってしまいました。。。とほほ

よく考えてみると、以前と比べ、朝の1食分多くとっているので昼か夕食のどちらかはいらない感じです。
うまく調整できるように考えてみることにします。

そういえばトマトジュースダイエットですが、近所のスーパーのトマトジュースがなくなり残念ながら継続不可、半年続けましたが、あまり効果はなかったように思います。

というわけで、本日も暑くなりそうですが

はりきってまいしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top