秋のダイエット 夏と秋

こんにちは。今日はくもり。朝から外回りのためブログのアップが遅くなってしまいました。
時間が空きましたのでずらずらと。。。

73kg 23.4%

昨日は大崎市28℃まで上がったと思ったら今日は現在16℃です。
10℃近く違うと体感もかなり変わり一日で夏から秋に変わったような感じですね。
かなり肌寒く寒く感じます。というか昨日が暑すぎたのです。
皆様是非体調管理にはお気をつけください。

今日は筋トレ日です。
腕立て伏せ12回1セット、クイックマッチョ1セット10分、シットアップトレーナー50回、懸垂3回(今だ3回しかできません。。。)、ツイストアンドシェイプ30分をこなします。

腕立て伏せの1回は30秒かけてゆっくり行いますのでかなりの負荷をかけています。その後のクイックマッチョと連続して行うのでかなりきついです。

スロートレーニングというヒントを教えてもらったので、しっかり負荷をかけながらフォームも見直していきたいと思います。
トレーニングはじっくり正しくゆっくり、これって太極拳と同じですね。。。

スロートレーニングおすすめです!

今日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top