秋のダイエット  スリムフィットダウンジャケット

おはようございます。今日の大崎市はくもり。 今日は暖かな朝です。

73kg 23.2%

体重は73kg台でぴたっと止まった感じが。。。これではいけませんね。
私の場合、寒い方がやせるので秋らしい気温になるとうれしかったりします。

昨日は無事にスロー腕立て、クイックマッチョ、懸垂、ツイストアンドシェイプをこなしました。
スロー腕立て後のクイックマッチョは結構効果有りです。大胸筋の張りを感じます。
30秒かけて1回の腕立てこれは効きますよ。

あ、そうそう防寒用に部屋着が届きました。
guの(gu)スリムフィットダウンジャケットなんですが、1990円で買えました。

(gu)スリムフィットダウンジャケット

薄いけど夜のパソコンで羽織るには最適です。安いのでそのまま寝間着にも使えそうな感じです。
昨晩は気温13℃でしたがTシャツの上に羽織っていい感じでしたよ。
この「安さ」って大事なことですね。昔はダウンジャケット結構高くてよそ行き用でした。いまや部屋着です。縫製は荒く羽がちょびちょび縫い目から出てきます。安いから仕方ないですね。半袖の上から長時間着用は無理かも。。。
どうなってるんでしょう?毛をむしられみな北京ダックにでもなってしまっているのでしょうか???

インナーや部屋着に最適です。いい買い物でした。


今日は一日いいことがありますように。

はりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top