秋のダイエット

おはようございます。今日の大崎市ははれ。

73kg 23.2%

体重は73kg台へ逆戻り。
いただいたコロッケを2つ食べてしまったのが誤算です。また突然寒くなったので便秘気味なのもまずいところです。
ヨーグルトやヤクルト等をうまく活用して野菜をしっかりとっていきたいですね。

昨日はスロー腕立て、クイックマッチョ、懸垂、をこなしました。
ツイストアンドシェイプはできませんでした。有酸素運動これもお通じに必要なことですよね。今日は怠らずやろうと思います。

きれていた春雨をやっと買ってきました。いつも買わなきゃ買わなきゃと思っていたのですが忘れてばかり。
業務スーパーですと緑豆春雨が105円で売っています。
本日はこれで野菜春雨スープを作ろうかなと思います。

できるだけのことをやってみよう。チャングムパワーですね!
34話まで見ました。それにしてもすごいドラマです。何で今まで毛嫌いして見なかったんだろう?

今日は一日いいことがありますように。

はりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top