冬のダイエット  運動再開

おはようございます。今朝の大崎市はくもり。気温は4℃、暖かな朝です。
今週は気温が下がるという話ですからきをつけてまいりましょう。

72.6kg 23%

ようやくトレーニングを再開いたしました。
先週風邪を引いて全くできなかったため久しぶりのトレーニングは気持ちのいいものです。
終わった後の充実感があってこそ運動を継続できます。

レッグマジックもどき(朝晩1分ずつ)、スロー腕たて15回(1回30秒)、スロー腹筋(シットアップトレーナーを使って50回)、懸垂(毎日気づいたときに。いまだ3回とほほ)クイックマッチョ(1日おき1セット)
というメニューに、

ステッパー(ツイストアンドシェイプ 30分 有酸素運動)という感じです。

ウエストは79cmキープですがちょっとストレスによる暴食気味で苦しくなってきました。

本当は自転車で外に出て化女沼にトレイルウォーキングをしにいきたいのですが路面凍結で行けずにいます。
これができるようになれば結構たのしく運動メニューをこなせますが。。。

まあ、いろいろバリエーションをつけて継続できるようにがんばっていきたいと思います!負けないぞ!

本日もはりきって参りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top