冬のダイエット 余震で起こされた

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ、気温は-3℃です。
昨日の天気予報では最低気温-8℃とありましたからどんだけさむいんだ?と思っておりましたが氷点下はみな同じ寒さでよくわかりませんでした。。。

72.4kg 22.6%

 

明け方地震があって、起きてしまったせいか眠いです。
思い起こせば、宮城県で体に感じる地震の多くは木曜日・金曜日に起きている感じがします。
また、毎月11日に近い木曜日・金曜日は割と確率が高いのではないでしょうか。

スマトラやニュージーランドの地震の最大余震を考えると1年後に起きたりしていますから、
去年の3月から1年目の時期は気をつけないといけませんね。

何が起こってもよいように常日頃の準備が必要です。
自分の身は自分で守りましょう!

それにしてもこの寒さは身にこたえますが、インナーにはタイツ、ダウンレッグウォーマーなんてのを履いています。
ズボンなので見えませんけどそうでもしないと寒くて過ごせませんね。
ダウンレッグウォーマーはカインズホームで見つけましたよ!1280円が780円に値下げされていました。これは優れものです!おすすめ。

というわけで、寒いですが
本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top