冬のダイエット 食べる量を減らすために

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ。気温はー2℃ですと。
確かに寒いですね。どおりで寝ているとき冷気が鼻から入って息苦しかった。。。

72.4kg 22.8%

体重、体脂肪率ともに減りません。
キープしていると書けばかっこいい感じはしますが、結局やせていないということです。

言い換えれば、消費カロリーに対して、食べる量が多いわけです。
運動といってもたかがしれているので本日より食べる量を減らしていこうと思います。

作戦として
1.食べるときにお茶を飲み、水分で量を満たす。
2.よくかんで食べる。かむ量を増やす。
3.ガム・グミ・するめなどを間食に持ってくる。

 

まずはこの3つを実行していきます。

夕食は午後7時までに終了させるという以前のルールは守っているのですが、思えば夕食の量が多かった。。。

いろいろ反省することが生かされていないのでしっかりやってみようと思います!

寒い日が続きますが体を大事に、

本日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top