春のダイエット 食べ方を変える

おはようございます。今朝の大崎市は晴れ、気温は9℃。
ようやく暖かくなってきました。それにしても昨日まで風の強い日が続きました。


73.0kg 23.3%


昨日は三本木にあるお風呂に行ってきました。
風が強かったので逆にのぼせずに済みました。
いつものように半身浴主体で1時間30分ほど入浴してきました。
半身浴をすると、入浴後滝のように汗が出ます。そのおかげで今朝は体重の増量せずに済んだようです。


また今週から、朝ご飯をしっかり食べるようにしました。
今までですと朝ご飯はトマトジュースか牛乳のみでしたが、本日はなんとマカロニグラタンを食べました。
昨日はパンでしたが、朝ご飯を食べると腹持ちがよくて昼や夕食の量を抑えることができるようです。


確かに食欲を抑えられますね。朝食を食べると満腹感もありますね。
あとは、昨日書いて多様に少しずつ食べ続ければよいわけですもんね。


本日は、筋力トレーニング日ですので怠けずがんばりたいと思います。


まずは食生活の見直しから!朝しっかり食べて、あとは小刻みに食べる。


というわけでほんじつもはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top