11月16日 坊主頭 五分刈りに挑戦 ダイエット!

おはようございます。

ここ大崎市はくもりです。肌寒いです。

おお、少し減ったよ69kg台、この調子です。

------------------------------

11月1日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月2日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.3
11月3日 体重 69.9kg 体脂肪率 21.6
11月4日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.6
11月5日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.3
11月6日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.6
11月7日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月8日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.3
11月9日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.4
11月10日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月11日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.4
11月12日 体重 69.1kg 体脂肪率 21.1
11月13日 体重 70.0kg 体脂肪率 21.1
11月14日 体重 70.3kg 体脂肪率 21.1
11月15日 体重 70.1kg 体脂肪率 21.0
11月16日 体重 69.5kg 体脂肪率 20.5

Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------

実は昨晩

この歳で、坊主頭にしました。

101116_083149

髪の毛のぶん恐らく体重が減ったか?と思うんですけど。

ですが、寒風をもろに頭皮が浴びえらく寒い朝の洗礼を受けています

自分では90kg台ではなくやせたので、坊主頭もそれなりに似合うと思うのですが。。。
やせると5分刈りもだいじょうぶです!!!!
だって、ブルース ウィリスやジェイソン ステイサム、ウィルスミスだってそうでしょ。

みんな坊主頭じゃん。

大人の坊主頭、お勧めです。

あの、はげてきているのに無理矢理長髪にしている人いるでしょ。見えてないと思ってるのかな?

頭の薄さを無理して隠しているのは逆効果です。目立ってかっこわるいです。

いさぎよい坊主の方がかっこいいと思いますよ。

なんて思います。私はげでもないのに今回は坊主にしました。粋です!

出所したや~さんに間違われないように


服装もしっかりきめないとね!!!
今日もはりきっていこう!

101024_151551

0 コメント:

コメントを投稿

top