11月17日 寒い朝 69kg台キープ 受験生 湯たんぽ

おはようございます。

ここ大崎市はくもりです。寒い朝です。
先日、頭を短くしたので頭皮に寒風がもろにあたります。

こりゃ毛糸の帽子でも必要ですね。。。

おお、少し減ったよ69kg台、この調子です。

------------------------------

11月1日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月2日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.3
11月3日 体重 69.9kg 体脂肪率 21.6
11月4日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.6
11月5日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.3
11月6日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.6
11月7日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月8日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.3
11月9日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.4
11月10日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月11日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.4
11月12日 体重 69.1kg 体脂肪率 21.1
11月13日 体重 70.0kg 体脂肪率 21.1
11月14日 体重 70.3kg 体脂肪率 21.1
11月15日 体重 70.1kg 体脂肪率 21.0
11月16日 体重 69.5kg 体脂肪率 20.5
11月17日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.4

Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------
体脂肪率がいただけませんね。寒いからきっと脂肪を蓄えたのかな?
でも魔の70kg台から抜け出せてよかったです。この調子でいきますよ!

さて、寒い日に暖かく過ごすにはみなさんどうしてますか?私のようにダイエット生活を送っていると肉じゅばんのような脂肪がなくなってきて、余計に寒さを感じます。太っててよかったと思うのはこの寒さに強いということでしょうか。

上は着込めばいいんですが、下半身、特に足の冷えが特に半端じゃないですね。そんな足下の冷え対策として有効なのがこの、湯たんぽです。

101117_073427101117_073516

それも「受験生湯たんぽ」といって机の下において、足を載せられる湯たんぽなんです。これ、パソコン仕事の場合本当に役に立ちます。足下から自然の暖かさが伝わってきて体中が暖まる感じです。フリースのカバーがついていてそのなかに足首までをぺろんと入れられます。

101117_073458101117_073532

普通の湯たんぽより若干お値段高めですが、昼、夜も布団の中に忍ばせ快適に眠れます。一日中使えるってわけです!こりゃ便利です。買ってよかった家エコグッズの一つです!
暖房費節約にも、おすすめします。

さぁ、今日もはりきってまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

top