おはようございます。

ここ大崎市ははれです。寒い朝です。

あいかわらず、頭を丸め、短くしたので頭皮に寒風がもろにあたります本人的には歌舞伎の市川海老蔵やブルース ウィリス、ジュード ロウ 狙いでしたが、

「いまごろサマーカットか?」「いつ出所してきたんだ?」「まるこめみそ!」と、同性からはせつないです~。
ですが、「やせたから、坊主頭も大丈夫よね~」という異性からの声もあり、ちっちゃくガッツポーズです!

------------------------------

11月1日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月2日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.3
11月3日 体重 69.9kg 体脂肪率 21.6
11月4日 体重 69.4kg 体脂肪率 21.6
11月5日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.3
11月6日 体重 69.2kg 体脂肪率 21.6
11月7日 体重 69.2kg 体脂肪率 20.8
11月8日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.3
11月9日 体重 69.0kg 体脂肪率 21.4
11月10日 体重 69.3kg 体脂肪率 20.7
11月11日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.4
11月12日 体重 69.1kg 体脂肪率 21.1
11月13日 体重 70.0kg 体脂肪率 21.1
11月14日 体重 70.3kg 体脂肪率 21.1
11月15日 体重 70.1kg 体脂肪率 21.0
11月16日 体重 69.5kg 体脂肪率 20.5
11月17日 体重 69.3kg 体脂肪率 21.4
11月18日 体重 69.0kg 体脂肪率 20.8

Min 66.3kg(今年4月)
Max 96.8kg(去年5月)
------------------------------

昨日は筋トレと愛機ステッパー ツイストアンドシェイプ 40分をこなしました。筋トレは来週より新メニューでおいっちにおいっちにとダンベルを振り上げてまいります。

最近、週末の自転車サイクリング時にいままでのウインドブレーカーとトレーニングパンツではかなり寒い感じられるようになりました。

どうせ、運動着ですから、そんな高いものもいらないので、機能性と保温性を考え、先週のセールで(gu)gu 中綿リバーシブルパーカをポチッとしました!

なんとセールで1490円!気兼ねなく着られます。残念ながら宮城県大崎市にはguの店舗がないのでネットショッピングです。仙台だったらなぁ~~~。



色はブルーをチョイス!


あら、今はもうブルーは完売しちゃったようですね。
早速昨日着てみましたが、これ暖かいです。大崎市の昨日の朝の気温は1℃でしたがキルティング状の中綿は外気を完全にシャットアウトしてくれます。169cm 69kgでMサイズでいいのですが、今回は中に着ることを考え、Lサイズにして正解でした。中にヒートテックなんて着たらいいのかもしれませんね。しかも、軽いです。運動用の防水透湿ダウンとマウンテンジャケットはあるんですが、まだ真冬ではないのでそれまではこれで十分です!

化女沼周辺を週末青い人が赤い顔して走っていたらきっと私です。。。だって運動大好きだもん!

本日もはりきって参りましょう!


※「ロミオとウォシュレット」
昨日、トイレでウォシュレットが腰に命中しアンニュイな気分になりました。。。

※ダンベル10kg 2個組

※ダンベル10kg 2個組


アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市★☆★☆★☆★☆

●bloggerダイエット日記  http://tom34diet.blogspot.com/
●Twitter @tom34diet フォローしてくださいね!
●yahoo版 http://blogs.yahoo.co.jp/tom34beat
●ダイエット日記 http://dietclub.jp/diaries/user/6660

★☆★☆★☆★☆アラフォーでもかっこよくダイエット-宮城県大崎市

0 コメント:

コメントを投稿

top